ワールドセラピーシステム

重要なことは!

| コメントはまだありません

治療を始めた頃からこの3?4年前ぐらいまでは
体の状態を良くすることが治療であると思っていた。

それは基本的には大事なことである。

しかし、今はそういうふうには考えていない。

今は体はさておき
「お陰様で生活が楽しく、前向きに生きていける」

「将来に対し希望が持てるようになった」

「人生が変わった」

「良い人生を送れるようになった」
と言われることが非常に嬉しい。

健康は大病しなければよい。
多少のことは誰にも起こることなのだ。

O脚を治す?
小顔にする?
骨盤をしめる?

女性の皆さんそれで満足ですか?

そんなことしてそれがずーっと続くと
思っているのですが?

今ある自分を拒否して、認めず、変えることが
健康を壊してまで大事なんですか?

そんなことして後々に体に物凄く悪い症状が
出てきてもそんなことするんですか?

それより今の自分を認め、前向きに、生き生きと
生きていることの方が大事じゃないんですか?

小顔にするというけど
頭で一番大事なところはどこですか?

そうです。脳です。

もし無理に頭を小さくしようとしたなら、
どれほどの負担が脳にかかってくると思うのですか?

それともそんなこと考えていない。

骨盤をしめるというけど、
骨盤の中に女性として
大事な臓器があるんじゃないんですか?

それでも無理して形を変えることに、
それ程凄い意味があるんですか?