患者さんの声
HOME 患者さんの声 > 先生の指先だけで、頭の先から内臓にいたるまで元気に

患者さんの声

2015年9月13日

先生の指先だけで、頭の先から内臓にいたるまで元気に

先生の指先だけで、頭の先から内臓にいたるまで元気に

A・Hさん (40代)

私は通い始めて22年お世話になっております。
坐骨神経痛から始まり22年間、さまざまな体の不調、故障を治して頂いております。頭の先から内臓治療にいたるまで体を元気にしていただいております。
多分、骨折や癌以外は、何でも治せる先生かもしれません。

治療内容は、受けた人でないと判らないと思いますが、使うのは指先だけです。時には、何もしないで横に立ってるだけで、体を治してしまいます。
また、私の心を読み取ってしまうこともありビックリします。

私は会社を経営しておりますが、田尻院長との出会いがなければ、今の私自身は存在しないと思っております。

<<患者さんの声一覧へ戻る