お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 679 影響力

お知らせ

2018年8月24日

WTS通信 679 影響力

WTS通信 679 影響力

当研究会の会員である大野慎吾先生のおかげで、
今までに何名もの人がWTSに興味を持たれ、
WTSに参加されるようになりました。

 

つまりは大野先生のWTS治療のすばらしさが
その人たちに何かを感じさせたということであります。

 

私は、治療というものは、単に治せばいい
とは全く考えていません。

 

以前にも言いましたが、治せるだけというのは、
腕の良い修理屋レベルというだけであり、
治療家であるとは考えていません。

 

大野先生は、何名もの人に影響を与えることが
出来ているということであります。

 

そして、自分の名前を表に出してもいいと
言っているのは、それだけ自分の学んだことに
対しての、何らかの自負心を持っている
ということだろうと思います。

 

もちろん、多々の理由により、名前を
表に出せない人もいます。

 

しかし中には、自分がそれに関わっていることを
知られるのが、負い目になるように思っている
人もいるでしょう。

 

そのように自負心を持ってやれないことは、
結果その人の治療効果、治療効果に必ず
出てくるものであると私は思っています。

 

その点でも大野先生は大変に素晴らしい
先生であると思います。

<<お知らせ一覧へ戻る