お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 666 脳梗塞か?

お知らせ

2018年7月28日

WTS通信 666 脳梗塞か?

WTS通信 666 脳梗塞か?

「口の動きが変で、しっかりと声が出ていない
ようなんですが、私は脳梗塞でしょうか?」という
患者さんがいました。

 

NMRTで調べると「塩不足」でYES.
その場でクリスタル岩塩を3粒摂ってもらう。

 

少しして「しゃべってください」。
「あっ、声は先ほどより出しやすいです」

 

「塩不足だったようですね。しっかりとるように
してください。水に塩を入れて(1.5Lに
クリスタル岩塩3~4粒)飲んでもらうのは
身体が水分の吸収をしやすくするためで、
塩自体は汗を多く出したときに、直接
3粒摂ってください」と指導しました。

 

「論より証拠」で、私は体験してもらってから
説明している。

 

それで、アドバイスに従わないで
治らなかったり体調崩したりすれば、
それはすべて自己責任ということになる。

 

それゆえ、「クリスタル岩塩」は
夏の私の治療のための必須アイテムに
なっているのである(笑)

<<お知らせ一覧へ戻る