お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 663 どんなに素晴らしいオステオパシーでも・・・

お知らせ

2018年7月21日

WTS通信 663 どんなに素晴らしいオステオパシーでも・・・

WTS通信 663 どんなに素晴らしいオステオパシーでも・・・

アメリカのオステオパシーの底力は素晴らしいものが
きっとあると思う。私の知らぬ技術が多くあるだろう。

 

歴史があり、多くの天才が作り出した技術の
蓄積があるだろう。

 

しかし、どんなに優れた技術を持っていても、
身体が電磁波、放射性物質、食品に含まれる化学物質、
医者の出す薬、大気汚染等々にさらされた母親から
もたらされた子供の異常は防げるであろうか?
治せるのであろうか?

 

私がそれらを治せるとは言い切れない。

 

しかし、私は相手の体に何が起こり、それは
何から来て、どのようにしていけばよいかを
患者本人の体から引き出すことが出来る。

 

そのテクニックとプロトコルを作ったのだ。

 

母親になる人は、妊娠前に、私の作った
ワールドセラピーシステムにより、体に蓄積した
色々なストレス、化学物質や電磁波、そして
アレルギーをきちんと除くこと、そして
妊娠中のケアをすること。

 

そして子供を産んだ後に出てきた問題があれば
ワールドセラピーシステムでチェックしてもらい
治すのである。

 

時代は刻一刻と悪化をたどり、多くの電磁波、
化学物質等に晒され続けているのだから、
この治療によるケアが如何に大切かを
多くの人に知ってもらいたいと思う。

<<お知らせ一覧へ戻る