お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 662 塩不足、Vレイ!

お知らせ

2018年7月20日

WTS通信 662 塩不足、Vレイ!

WTS通信 662 塩不足、Vレイ!

この患者さんは、前の手術のせいで右脚に
リンパ浮腫を起こして治療に通われていて
(知っている人は、リンパ浮腫を起こすと、
脚はまるで象の足のようになってしまうのが
分かると思います)、1年以上かかって、
だいぶスリムになりました。

 

左足と同じになっていなかったけど、
以前の右足の半分になりました。

 

残念なことに、今年家の中で転んで、
左股関節を骨折され緊急入院、股関節を
手術して退院され、つい最近再び当院に
来院されました。

 

が、左右の脚を見て、私は愕然としました!

 

左脚は黒ずんでむくみ、治したはずの右脚も
だいぶむくんで大きく厚くなっていました。

 

いくら数か月であってもここまで変化するとは!

 

先日は3回目でしたが、なんと右脚は、私は
最後に治療して細くしたのと同じくらい、
左脚はほぼむくみは取れて正常になっていました。

 

なぜ、たった2回でこのくらい変わったのか?

 

私は2回の治療時に「Vレイ」で治療しました。

 

2回とも治療はむくみもひき、手術した
左脚の痛みも楽になっていたのですが・・・

 

3回目来られた時、このようにすごい
変化を起こしていました!

 

もちろんVレイの治療だけではありませんが、
この日あまりの好転に喜んだのですが、
さっそく治療に入ります。

 

まだ左股関節は、階段を降りるときに
痛みがあるとのこと。

 

歩き方は、前回より改善していましたが、
軍隊歩行(大きく膝を上げて歩く)してもらうと
左脚は右脚ほど上に上がらず、痛みもあるとのこと。

 

NMRTでチェックすると、塩不足。

 

さっそくクリスタル岩塩を3粒とってもらい、
再テスト、すぐに変化が出て、見ていても
明白に分かるくらい左脚が上に上がり、
本人も「先ほどより楽です」と。

 

今の時期はどうしても塩不足になると説明し、
汗が出たときには必ず3粒くらい、
クリスタル岩塩を摂るように言って
治療を行いました。

 

もちろんVレイの治療を行い、さらに
楽になってもらい治療を終えました。

 

Vレイは、9月にセミナーを行う予定です。

 

一般の人も参加できますので、興味ある人は
ぜひ申込してください。

<<お知らせ一覧へ戻る