お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 646 活気が活気を呼ぶ!!

お知らせ

2018年6月25日

WTS通信 646 活気が活気を呼ぶ!!

WTS通信 646 活気が活気を呼ぶ!!

実家に帰った話をしました。

 

私の実家のある町は、非常に栄えていて、
にぎやかです。

 

昼間でも人が駅前にうじゃうじゃいますし、
大きな商業ビルもあり、ガード下にも
たくさんのお店があります。

 

それに比べ、隣町の私の小学校のある地域は
大変にさびれていて、活気も全くなかったです。

 

この差は何なんだろうか?

 

活気もあり、店もいっぱいあるから
人が集まり、店も出来ていくという感じです。

 

ただし、実家の街も、私の思い出は
皆無ですが。

 

時は流れ、町は変わり、人も変わっていく。

 

また時代により、病も変わっていく。

 

しかし、治療者の頭の中やテクニックは、
相変わらず20世紀のままであると
感じるのは私だけでしょうか?

<<お知らせ一覧へ戻る