お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 644 治すことよりも

お知らせ

2018年6月25日

WTS通信 644 治すことよりも

WTS通信 644 治すことよりも

先週は、「やってはいけませんよ!」と
言っていたことをやってしまい、調子を
悪くした人を治療しました。

 

それは、私はマッサージは絶対に受けては
いけないと言っているのに、美容院へ行って、
頭部のマッサージを受けたという人です。

 

その人は肩の調子も腰の調子も
もともと良くない人でした。

 

その人曰く、「どうもその後から
調子が良くない」と。

 

私は、「やってはいけないと言っていて
自分が調子を壊したんだから、自業自得
ですよ。

今後は絶対やってはダメですよ。
今後やったら治療してあげません」と
言って治療してあげました。

 

日本では美容院で、治療の技術を
正式に学んでいないのに、来たお客さんに
マッサージしてサービスするという、
とんでもない習慣があります。

 

単にサービスで終わらず、本人が気が付かない
うちに、体調を壊す原因を作ってしまいます。

 

現に、私がWTSのテクニックの1つである
「意識情報の変化」を用いると、その場で
腰痛、肩の痛みがかなり改善されました。

<<お知らせ一覧へ戻る