お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 631 ゴルフ場は・・・

お知らせ

2018年5月21日

WTS通信 631 ゴルフ場は・・・

WTS通信 631 ゴルフ場は・・・

日本のゴルフ場は草が青々として、
虫もおらず、安全でゴルフができるようです
(私は全くいかないので、自分の目では
確認していないのですが)。

 

海外のゴルフ場は虫もいて、林の中では
虫に刺されたり、蛇が出ることもあるので
近づかないようにと注意されるようです。

 

まあ、これが自然ですね!

 

日本のゴルフ場は虫がいない・・・
これは大変不自然です。

 

そして私の聞いた話では、グリーン(芝)の
緑は、なんと・・・

 

着色しているそうです!

 

雨の日にゴルフをやると、スラックスの
下の方に緑色が付くんだとか・・・

 

人工的にすることでゴルフ場は健康に
良いものではなく、健康を壊す場に
なっているようですね。

 

ああ、私はゴルフなんてしないで
済んでよかった。

 

好きでゴルフをやる人は、いざ知らず、
仕事のためにいやいやで行っている人は
かわいそうですね。

<<お知らせ一覧へ戻る