お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 629 WTS研修会初伝3

お知らせ

2018年5月15日

WTS通信 629 WTS研修会初伝3

WTS通信 629 WTS研修会初伝3

初伝3を行いました。

 

新しい検査法の進め方を行いました。

 

今回より基本的資料すべてを1にて渡し、
その回に必要な資料はその回ごとに
渡すことにします。

 

それで今回の3では、検査用の資料を渡し、
その解説と使用法を行いました。

 

また、バイオレットレイを行い治療し、
全員に経験してもらいました。

 

全員が、身体が変化したことを十二分に
体験できました。

 

また、バイル法でどのように治療を
行うかを練習し、そして新しい「変換
テクニック」の使い方を公開しました。

 

またWTSの治療を用いて、どのような
プロセスで治すかとその方法論を教えたので
各会員はその考え方に基づいて、強い信念を
持って治療にあたってほしいと思います。

<<お知らせ一覧へ戻る