お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 627 健康は人任せにせず

お知らせ

2018年5月12日

WTS通信 627 健康は人任せにせず

WTS通信 627 健康は人任せにせず

毒の話が最近多いです。しかし、現に今日も
治療をしていて、そのほとんどの人に毒や
大気汚染、放射性物質の影響がみられます。

 

しかも一般の人は全くそう考えていない
ところが恐ろしいと思います。

 

「今年は花粉が多い」「PMが・・・」
「黄砂が・・・」「なるほど、私の症状は花粉症か」
と花粉症の薬を使う。

 

インフルエンザが流行、ワクチンを勧める
テレビを見て、やれワクチンを打たないととか、
不足して打てないと心配する。

 

「はしか流行か?」とニュースで医者が
ワクチンしなさいと言えば、早く行かないと
と思ったり。

 

だから身体は、ストレスも多くの
化学毒素もため込みます。

 

CMで、肺炎で亡くなる人が増えた、
肺炎にならぬよう~才以上の人は
ワクチンをやりましょうと言われれば、
素直に注射を打ちに行く。

 

かけなくてよい負担をどんどん増やしていく。

 

アメリカで余ったワクチンを押し付けられ、
さあどうやってこれを使うか?そうだ、
ニュースで危険を訴えようとか、

沖縄あたりにウィルスを撒いて
病気を少し起こしてみようとか、
もしかしたらそんな映画のようなことが
あるかもしれません(私の勝手な妄想ですが)。

 

それらがどれだけ多くの人の健康をむしばむとか
それにより体調不良になる人が増えるかとか、
世の中で起きていることを冷静に見て、
判断できる人になってほしいと思います。

 

私は、この日本という国は、国民を守ることを
真剣に考えていないと思っています。

 

個々の日本人は、素晴らしい人が大勢います。

 

しかし、力のある一部の人は、
決して良いとは思えません。

 

その人たちが作ったシステムや意見を
もう少し疑ってみていた方が良いと思います。

 

こんなことを個人の治療家が言うのは
変かも知れません。

 

しかし、個人の健康も、いま世の中で
起きていることもグローバルにとらえないと
対応できないと考えています。

 

他の先生が言わないのは、知らない、
気付いてない、気付いて知っていて、
こんなことを言って自分の身に危険が
降りかかるのはまっぴらだと思ったり
変に思われるのが嫌だとかではないでしょうか?

 

私自身は何と思われても、正しいと
考えていることを述べるだけの勇気は
持っていると思います。

<<お知らせ一覧へ戻る