お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 626 どうなっているのかな?

お知らせ

2018年5月11日

WTS通信 626 どうなっているのかな?

WTS通信 626 どうなっているのかな?

最近、林先生の番組の中で、牛乳が
良いという話を取り上げていました。

 

いま牛乳は良くないという本がかなり
出ているにも関わらず・・・

 

牛乳がよいと解説している医師を見て、
私は唖然としてしまいました。

 

まったく嘘とは言わないまでも、牛乳は
ほとんどの人にとって悪くはあっても
良くないというのが私の認識です。

 

しかし、世の中というのは、マスコミに
出ている方が、本を書いている人の方が、
有名な人の方が、地位のある人が言うことの方が
正しくなってしまいます。

 

もう少し各個人が多くの情報を調べ、集め、
そして知って、自分の頭で何が正しいことなのかを
考えていただきたいと思います。

 

そうしていくことだけが身を守り、また
自分の周囲の人の身も守ることだと思いますが、
いかがでしょうか?

<<お知らせ一覧へ戻る