お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 623 私の言ったことが・・・

お知らせ

2018年5月7日

WTS通信 623 私の言ったことが・・・

WTS通信 623 私の言ったことが・・・

私の患者さんが、私が最近しょっちゅう
「毒素を受けています」とか「入っています」とか
言っているので、自分でも調べたそうです。

 

Googleで「大気汚染、世界」と調べると、
世界中の状態を調べられるようです。

 

そしてやはり中国が大変に悪く、その影響か、
日本も悪いということです。

 

しかも、仙台が一番悪いそうな。

 

大気が汚染されているのは、中国からくる
気流のせいかもという話をしました。

 

本当に日本の空気の質が悪化していることが、
私がNMRTで調べていたことが、すべて
当たっていたわけです。

 

そして、その人が受けている人間ドック
(最近受けたそうですが)の先生が、
肺がんと甲状腺がんが増えていると
言っていたというのを聞き、

私の検査でもセシウムやらヨウ素131の
影響を受けている人が出てくるのも、
もっとものことだと思いました。

 

私の言っていることは、必ず表面化して
来るのだろうと、やはり思わずにはいられません。

<<お知らせ一覧へ戻る