お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 612 武術

お知らせ

2018年4月14日

WTS通信 612 武術

WTS通信 612 武術

「武」は術がついてこそ使えるのであり、
変に道に意識を持つと使えなくなる。

 

あまり初心のうちに道や精神性をときすぎるのは
かえってマイナスであろう。

 

修業が進み、その人の精神が高みに上り、次第に
精神性を伴うのが正しい在り方である。

 

何もわからぬうちに強く精神性を教えることは
いかがなものか。

 

私の治療に対しての力の使い方、姿勢のあり方は
基本、武術的な考えがベースになっていると思う。

 

NMRTなどは小手返しである。

 

フィシオエナジェティックのAR反応は
参考として見るのは良いけど、全く違うと
考えてほしいと思う。

 

そう見る、そう考え行うとやりやすいと思う。

<<お知らせ一覧へ戻る