お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 611 悪化

お知らせ

2018年4月13日

WTS通信 611 悪化

WTS通信 611 悪化

最近私は悪いニュースの話ばかりしているが、
そう考えざるを得ない現実がある。

 

最近やたらと強い風が吹いていることに
気付いている人は多いと思う。

 

日本ではそれほど起きないはずの竜巻、
大きな地震、火山の噴火、明確な四季の
変化の消失。

 

車や眼鏡についてくる粉。車のは
一度くっつくと取れにくいとか。

 

そんなものが空中に飛んでいて、
目や鼻、口に入ると思うとぞっとするが、
平気でマスクもせず歩いている人を見ると
将来どうなってしまうのかと気になる。

 

日本のどこかでは、必ず大気中の
異常をキャッチしているだろうに。

 

私のNMRTの検査で、ほとんどの人に
多くの毒素が影響していることが分かる。

 

もし公の機関でそれに気づいていても、
この国は絶対にそれを表に出さないであろう。

 

自分の身を守るのは自分である。
人任せにしないでおくべきである。

<<お知らせ一覧へ戻る