お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 607 恐ろしい世界に

お知らせ

2018年4月7日

WTS通信 607 恐ろしい世界に

WTS通信 607 恐ろしい世界に

最近特に空気の悪さを感じる。

 

私はほぼ治療時に何らかの毒素処理を
治療に加えている。

 

治療室の中にいて、私の眼鏡にほこりのような
ものが付く。

 

大気中に飛んでいる色々な物質であろう。

 

私は仕事をしていても、肌がチクチクし、
喉がかれるので新しく空気清浄機を注文した。

 

それが今日届いて、早速使うと、
部屋の空気の感じが違ってきた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは良いと、自宅用にもう一台注文した。

 

こんな状況で、世の中「花粉がひどい」という
ことで目をそらされているが、事態はそんなに
甘くない。

 

最近は「パンが良くない」というタイトルの
本が多数出ている。

 

本当に悪いのはパンに限らず小麦製品
ということなのだ。

 

さすがにそれを言ってしまうと多くの
(業者を含め)人たちが困るから、パンを
一人悪者にしている。

 

最近WTSの治療に小麦製品のチェックを
しなければならないことが増えたので、
私は小麦製品リストを作った。

 

こんなリストが必要ない方が本当は良いに
決まっているが、意に反して大活躍中である。

 

世の中は、多くの真実が伏せられている。

 

空気の汚染にしろ、食品にしろ、水道水の
悪さにしろ、本当は絶対必要な天然の塩を
摂ることである。

 

各人が自分の健康や周囲の人たちの身を
守るために色々と工夫すべきじゃないかと真剣に思う。

<<お知らせ一覧へ戻る