お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 604 明らかにおかしいぞ

お知らせ

2018年4月5日

WTS通信 604 明らかにおかしいぞ

WTS通信 604 明らかにおかしいぞ

昨日4月4日は晴れていました。

 

私は花粉症の治療の時に窓を故意に開けて
治療するのですが、「やはり」です。

 

私の肌、顔や腕の皮膚がピリピリして、
しゃべっていると喉が痛くなってきました。

 

私はアレルギー症状の強い人たちに、
よくWTSの解毒治療を行うのですが、
今は来られる人のほとんどに、この
解毒治療が必要と出て、やっています。

 

黄砂、PM、大気汚染物質、火山灰、
または小麦、電子レンジの食品、
水道水、排気ガスその他多くの解毒を
必要とする人の多いこと!

 

空気の悪さは本当にひどくなっています。

 

今後悪化することはあっても、
よくなることはないと思います。

 

この国の置かれている現状は、
次第に悪化していくと思います。

 

アメリカに旧式の軍事製品を押し付けられ、
オスプレイが落ちてクレームを入れても
知らんぷりされ、貿易に対しても
締め付けてきて、たいした対応も今後
期待できないと思います。

 

日本はうわべだけ見ていたら、
良い国に見えるでしょう。

 

そう思う人たちは、本当に日本の置かれている
現状をきちんと見ているのでしょうか?

 

もっと真剣に向き合わないと、本当に
ひどい目に会うことになると思います。

 

いま当院では空気清浄機を入れていますが、
もう一台強力なものを購入することにしました。

<<お知らせ一覧へ戻る