お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 599 光の輪

お知らせ

2018年3月30日

WTS通信 599 光の輪

WTS通信 599 光の輪

以前に話をした「光のテクニック」は
ものすごい効果があることが判明したが、
これはそれを行う人の集中力やイメージの
力の大きさと関係が深いように思う。

 

もしこのテクニックを使える人が日本中、
または世界中にいたら、そして1,2の3の
合図で一斉に行うことが出来たなら、
いったいどういうことになるやらと、
素晴らしいイメージしか出てこない。

 

そんな日がいつか来たら、この地上からは
暗さは消え、明るく希望を持つ世界が
出現するのではないかと私は思ってしまう。

 

それほど、このテクニックには、
期待が持てるのである。

 

少なくともこれをできる人が、自分の
地域に行うことで、少しづつ住みやすい
環境を作り出していけるかも知れない。

 

多くの人にやっていただきたいものである。

<<お知らせ一覧へ戻る