お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 592 転倒

お知らせ

2018年3月20日

WTS通信 592 転倒

WTS通信 592 転倒

先日、テレビで少しショックな話が出ていました。

 

それは、この数年で交通事故(毎年減っていた)の
死傷者が減り、転倒事故による死傷者が増え、今は
交通事故で死ぬ人の倍以上になっている、しかも
増加傾向にあるそうです。

 

しかも40代から転ぶそうな。
おかしいと思いませんか?

 

今のお年寄りの人、ご年配の人は、昔の人より
栄養はよく、健康に対し意識も高く、運動を
やっている人も多く、年配者で背中の丸まっている
人も減っているのに、転ぶ人が毎年増えているなんて
変ですよね。

 

私は食事の中にある毒から、大気中にある化学薬品の
せいでおかしくなっているというよりも、電磁波の
影響によるのではないかと考えている。

 

そんなに危険な状況になり、おかしなことが
多くなっているのに、テレビでは運動しましょう、だそうです。

 

もっと一般人が「変なんじゃないか?」と
疑問に思ってほしいと思います。

 

今後ますます変な状況が増えてきて、マスコミによって
ごまかされようとも、我々WTSを行う者は、
正しい目を持って対応せねばなりません!

<<お知らせ一覧へ戻る