お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 589 目に見えぬ脅威!

お知らせ

2018年3月16日

WTS通信 589 目に見えぬ脅威!

WTS通信 589 目に見えぬ脅威!

PM2.5も花粉もはっきり目に見えないけど
影響を与えてくるものです。

 

ただし東京ならば、晴れた日に空を、特に
地平線近くを見ると、少し白ずんでいるのが
スモッグです。

 

これらは目に見えないけど我々の健康に対し、
多くの影響を与えてきます。

 

目に見えないけど怖いものに、
我々は囲まれています。

 

私のところに治療に、鍼灸の学校の
学生さんが数名来られています。

 

その人たちに私が言っているのは、
鍼灸を作った人の時代は、空気も良し、
化学物質はなく、電磁波なんて全く
関係ない人たちの病気体を治していた
技術であり、その技術をそのまま現代人に
用いて治せるはずないでしょ、ということです。

 

最近の花粉症と言われる症状の人は、
例年より3~4倍多いし、強く出ているようです。

 

前も話をしましたが、やはり電磁波や大気汚染とは
大変関係が深いようです。

 

私が今の技術を持って、昔に戻れたら、
大名人になれるでしょうに(笑)

<<お知らせ一覧へ戻る