お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 584 怖い国日本、考えない国民?

お知らせ

2018年3月14日

WTS通信 584 怖い国日本、考えない国民?

WTS通信 584 怖い国日本、考えない国民?

痴呆老人が徘徊してしまうというのは
聞いたことがあるでしょう。

 

そして行方不明になっている老人も多いと。
かなりの人数がいるようです。

 

しかし、老人の死体があがったとか、
どこかで保護されているとか、無事戻りました
という話はそんなに聞こえてきません。

 

それならば、消えた老人はどこへ?

 

多くの国民は何も考えないのでしょうか?
マスコミも?

 

痴呆老人がいなくなった家庭家族は
心配?それとも安心?

 

戻ってきたら嬉しい?それとも迷惑?

 

消えてしまった痴呆症の人たちは
どこへ行ったのか?ホームレス?それとも・・・?

 

この国にはまだ知られては困ることの
謎の方が多いと思う。

 

そしてこの国は決して国民を守らない。

 

こんなことばかり書いている私も、
そのうち消されたりして・・・

<<お知らせ一覧へ戻る