お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 575 大杉漣死す 残念

お知らせ

2018年2月26日

WTS通信 575 大杉漣死す 残念

WTS通信 575 大杉漣死す 残念

最近よく話題になっています。

 

ある記事を読んでいたら、よく「肩が痛い」と言って
マッサージを受けていたそうな。残念ですね。

 

もし大杉さんがきちんとした治療を受けていたら
もしくはそのマッサージ師がきちんとした治療技能を
持ち合わせていたら、このようなことは起きて
いなかったかもしれません。

 

人の運命は不思議なもので、たとえ素晴らしい
治療家のもとに治療を受けに行っていたとしても
同じ運命であったかもしれませんが、しかし私は
だいぶ違っていたと思うのです。

 

私がもし大杉さんの治療をしていたマッサージ師
であれば、このことを悔やんで、もっと真剣に
治療技術を勉強するぞと考えると思います。

 

何とも言えませんが、そのマッサージ師が
そう思ってくれたら良いなとは思います。

 

もちろん大杉さんが亡くなったのは、その
マッサージ師のせいではありません。

 

しかし、その時に何かをしていたら、
運命は変わっていたかもしれません。

<<お知らせ一覧へ戻る