お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 564 遺伝子情報

お知らせ

2018年2月13日

WTS通信 564 遺伝子情報

WTS通信 564 遺伝子情報

ダライアン先生は教えてくれました。

 

「人間のDNAの5%が先祖から受けついで
来ているもので、動かしにくいもの。

 

残り95%が、その人に大きく影響を与え、
そして我々オステオパスが関与出来うるところ」
であると。

 

アメリカ、アンゴロサクソンの遺伝子には
もともとブロンドはあまりなかったそうです。

 

ところがアメリカの男性が女性にブロンドを
望んでいて、それが女性のDNAに影響し
増えた」と。

 

日本の女性は、昔は切れ長の目が美と
されていたのに、最近は大きな目が男性女性に
好まれるため、そういう女性が増えている
のではないかとダライアン先生は言っていました。

 

アンジェリーナ・ジョリーは乳房切除して
しまいましたが、早計だったのじゃないか
とも思います。

 

しかし、その人個人の恐怖心があまりに
強く、乳房を持っていることより死を
怖がるなら仕方ないことなのかも知れません。

 

ダライアン先生が言いたかったのは、意志、
それが個人であれ大きな人類としての意志であれ、
人のDNAには関与してくると。

 

それは希望であり、絶望でもあります。

 

できれば希望を持つ方に意識を
働かせていきたいものだと思います。

<<お知らせ一覧へ戻る