お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 561 おかしいでしょ

お知らせ

2018年2月7日

WTS通信 561 おかしいでしょ

WTS通信 561 おかしいでしょ

アルツハイマー病やアトピー喘息、
がん、自閉症、多動症など、テレビなどで
グラフを示し、増えていますねという
解説をしているが、本当にそれだけではよくない。

 

なぜ増えてきているかの考察と対策を
色んな方面から全くとらえていない。

 

そして一般の人の多くはそれを見て、「ああ、
そうなんだ」とか、または知っている人が
そうだくらいには思うことあるかもしれない。

 

しかし、ここに花粉症を入れると、
「私もそうだ」と思う人はぐんと増えるであろう。

 

もう少し世の中が、世界がどうなっていて、
おかしくなっているかを考えていくべき
だろうと思うが、如何であろうか?

 

そうすれば、それに応じて今の治療のやり方で
良いとアグラを書いている治療師も、
もう少し真剣にならざるを得ないと思う。

 

本当はそうじゃなく、自らが進んで変化して
いかないといけないのだが、それは今望む
べくことでないようだ。残念。

<<お知らせ一覧へ戻る