お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 552 完璧はない

お知らせ

2018年2月3日

WTS通信 552 完璧はない

WTS通信 552 完璧はない

ないけども、自分が使う道具をよく知り、
十二分に使いこなせたならば、より完璧に
近づくのだと私は信じており、現にそれに
向かって私自身は努力を続けております。

 

いま少しづつでもWTSの技術を
再編しつつあります。

 

資料の数がまた増えて大変だという声が
聞こえてきそうですが、Dr.リース先生の
作ったハーモニックの資料は膨大で、
私の作り出した資料はそれから見たら
微々たるものです。

 

しかし、この再編が完了すれば、より
WTSを理解しやすく、かつ使いやすく
なることと思います。

 

すべてを終えるには少し時間もかかりそうです。

 

本当は私たちに協力してくれる会員が
いれくれたならばもっと作業は進むのですが、
いたし方ありません。

 

何度もしつこく言うようですが、今の
私の作業は大変多く、本の執筆、
テクニックの開発、セミナーの準備、
資料の整理、自分の勉強・・・

 

テクニックは手技-NBT、インパクション、
圧力バランス、ベクトルリリース、
ニュークラニアルテクニック等々、
その上にWTSがあり、こんなの一人で
やる内容じゃ、絶対にありませんよね!

 

それに日々の治療の仕事を入れると、
本当にこなしきれません。

<<お知らせ一覧へ戻る