お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 538 やはり正月明けには

お知らせ

2018年1月10日

WTS通信 538 やはり正月明けには

WTS通信 538 やはり正月明けには

体調を崩さず良い状態で来る人と、
悪くなってくる人の2種類に分かれますね。

 

去年も行っていたと思いますが、これは
やはり仕方ないのだろうと思います。

 

私も正月は疲れが出て、1日外出せずに
家でのんびり休んでいました。

 

正月休みは、そういう意味では休養休みでしたね。

 

連休には本当の意味でゆったりとした
休日を過ごすことができたと思います。

 

私は今WTSの膨大なるテクニックを再編して
組みなおす作業もあり、気分はのんびりできて
いませんが、これらすべてをやり終えたら
さぞかし気分がすっきりすることと思います。

 

会員各位におかれましても、よい正月が
過ごせたことと思います。研究会にあまり
参加していない先生は、今年しっかりと
勉強しなおしていただきたいと思います。

 

では、研修会にてお会いしましょう!

<<お知らせ一覧へ戻る