お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 502 すごいヒント!

お知らせ

2017年11月20日

WTS通信 502 すごいヒント!

WTS通信 502 すごいヒント!

最近できるだけ本を読む時間を作って、
同時に8冊くらい読み進めている。

 

おかげで1冊がすぐに読み終わらないが(笑)

 

そのうちの1冊がこちらです。

 


この中の「太陽にせよ蛍光灯にせよ、
光を放出させる働きをしているのは電子の運動である。

 

あなたの目の網膜の中で、光を吸収してあなたに
ものを見せているのも、分子内の電子である。

 

そしてあらゆる生物細胞の中で、忙しく
やり取りされている電子こそ、生命の
原動力そのものなのである。」

 

という一文を読んで、私の頭の中に、
ピカリ!と稲光が出たようでした。

 

このことはWTSにおいてもBDFTにおいても、
インパクション、NBTにおいても、非常に
重要なことであり、あまりにも重要なので
こんな内容はブログに書いてはもったいないと
思えることです。

 

これを読んだあなたは、大変にラッキーということです。

 

この文章がこの本の何ページにあるかは
あえて言いません。

 

知りたい人は、ぜひ自分で最初から読んでいただきたいと思います(笑)

<<お知らせ一覧へ戻る