お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 500 レディーガガ

お知らせ

2017年11月17日

WTS通信 500 レディーガガ

WTS通信 500 レディーガガ

少し前の話になりますが、筋繊維筋痛症で
活動休止だそうです。

 

こうなる前に、きちんとした生活、行動、
つまり食事、衣類等を、仕事以外の時に
注意すべきことを知っていたら、また
身体の負担を取り除いていたら、このような
結果にならなかったのだろうと思います。

 

一般人よりもストレスのかかる状況に置かれる
人たちは、常に自分の健康管理を本当の意味で
しておかないと、どんなことが起こるか分かりません。

 

また、積もりに積もったストレスも、解除して
おかねば、突然に何か、例えばメンタルに
異常が来て、やる気をなくしたり、異常な
行動をしてしまうこともあるかも知れません。

 

治療は万能ではありませんが、早く行っていることで、
また定期的に受けていることで、事前に防ぐことも
できうると私は信じています。

 

また、そういう人たちをきちんとサポートできる
だけの技術を会員は持つべきであると思います。

<<お知らせ一覧へ戻る