お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 498 セミナー開催

お知らせ

2017年11月15日

WTS通信 498 セミナー開催

WTS通信 498 セミナー開催

今回のセミナーは、前回に続いて一般向け
(治療関係者)に行った2回目のセミナー
ということになります。

 

セミナーには治療者以外の方も参加されました。

 

そこで、私の最新の「治療」に関しての考え方と
方式を公開し、また潜在的無形の力の、有形な
人体に対しての影響ということを行いました。

 

通常であるならば、手技で脊柱や骨盤に
物理的刺激を加えて治すことに対し、
わずかな時間で、しかも身体に対して
力を加えずにきちんと調整ができうる、しかも
身体に対して何の知識を持たずしても
治しうることを、参加者全員に体験して
もらいました。

 

またその中で幾つか、相手との潜在意識や
インナードクターとのアクセス法を教えました。

 

これは初めての人には大変難しく思われた
でしょうが、これをきちんとやることで、
その人の根源的問題にたどり着くということを
やりましたが、今回の参加者に対し、私が
重要と思われる項目の情報をプログラムした
ツールを全員に渡しました。

 

そして、参加者に対し、それらを用いて、
実際に身体が良くなることも体験してもらいました。

 

これらのツールは小さいものですが、正しく
用いることができるならば、強力なツールになる
ことが分かってもらえたと思います。

 

まだまだ伝えるべき内容はありましたが、一度に
多くのことを与えても、きっと吸収も理解も
難しく、ちょうどよかったのだろうと思います。

 

3名の方は皆さん遠方から勉強に来られましたが、
大変に熱心に勉強され、また一般的な治療とは
全く違う世界に触れることができ、良い経験に
なったと思います。

 

来年また行いたいと思います(希望者がいれば)。

<<お知らせ一覧へ戻る