お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 489 バイオプリンター

お知らせ

2017年11月1日

WTS通信 489 バイオプリンター

WTS通信 489 バイオプリンター

3Dプリンターというのがあるのは
聞いたことがあると思います。

 

その材料を人工の細胞にして行う
バイオ3Dプリンターというものを用いて
人臓器を作る研究がされているようです。

 

新たな何かは、、きっと新たな何かの
問題を生み出します。

 

より難しい症状や病気が出る時代に
入りつつあります。

 

今よりさらに複雑な病気、症状を持つ人が
あふれてきたときに、今のやり方を続けて
いる人たちは、それがそのまま通用すると
思っているのでしょうか?

 

ぐいぐい押したり引いたりして、何かされた
つもりになって満足している人は、それで
良しとして、自分がより悪い身体になっていく
のを良しとするのでしょうか?

 

我々WTSを行う治療者は、出てくる結果を
正しくとらえ、対処するように自分を磨き
続けなければなりません。

<<お知らせ一覧へ戻る