お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 475 新しいテクニック

お知らせ

2017年10月17日

WTS通信 475 新しいテクニック

WTS通信 475 新しいテクニック

「触るから~」セミナーは、NMRTにも
通じる感覚トレーニングを行いました。

 

WTSの研修会では、これらは行いません。
勉強のためにオステオパシーのセミナーに
出ることをお勧めします。

 

また、このセミナーでは、治療のための
感覚の10段階のうち6つまで公開しました。
残り4つはいずれかのセミナーで紹介します。

 

また、オステオパシーブログにて、
カッティング(リリース)テクニックと、
遠隔テクニックのことを書きました。

 

私の頭の中に、テクニックのインスピ
レーションがどんどん出てきていますが・・・・

 

これを教えずに、私のオリジナルのテクニック
にしようかなとも考えています。

 

どんなにすばらしいテクニックを開発して、
そしてそれを教えようと私が考えても、
日本の治療の先生は学びに来ません。

 

今の私の気持ちは、この2つの非常に
素晴らしいテクニックは、おそらく
インパクションと同等か、それ以上に
なりうるテクニックであり、これはもう
海外の先生にのみしか教えたくない
というのが本心です。

 

私のこの閉ざしかけている気持ちを
開きうるだけの熱心な先生が日本に
何人いるか?

 

今はこれまで開発してきたものだけ
伝えればいいかなと考えつつあります。

<<お知らせ一覧へ戻る