お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 458 遠くない将来

お知らせ

2017年9月25日

WTS通信 458 遠くない将来

WTS通信 458 遠くない将来

それほど遠くない将来、もしかしたら
大きなことを発表できるかも知れません。

 

今は水面下で少しづつですが、
そのためのことをやっています。

 

それが実現すると、かつて日本人の誰も
やったことのないことが実現します。

 

その時の為にも、WTS研究会では、
会員のレベルを上げていきたいと思っています。

 

当然その時が来た時には、それだけ頑張って
来ている人たちには、それ相応の処遇を、
そしてついてこれない人たちに対しては、
それなりの対応をしますので、よろしく。

 

また、今から頑張って勉強していきたいと
思う人は、ぜひ私のやっていることに
参加してください。

 

いくら私のやっていることが、世界規模で
動き出しても、それをやっている人たちの
レベルが低ければ、世界は全く認めてくれません。

 

私は以前から言っているように、消防士の
仕事であれ、刑事、小説家、探偵、家政婦、
看護婦、医師等々の仕事は、ドラマであれ
小説であれテーマに選ばれるのに、
治療家の話はありません。

 

それが今の治療についての社会レベルを
表している、情けない立場にあると言っています。

 

そういう風に見られなくなるよう
社会的地位を高めたいと思います。

 

しかし、一人一人の治療家に
高い志がなければ無理です。

<<お知らせ一覧へ戻る