お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 406 参考図書

お知らせ

2017年7月12日

WTS通信 406 参考図書

WTS通信 406 参考図書

久しぶりに日曜日が休みであり、
時間があったので、色々と本を見ていた。

 

やはり面白いと感じたのが、これらの本である。

 

 

また、これらも目を通すと大変に面白い!!

 

 

昔学生時代は、一番つまらなくて嫌であった
この手の本が、今は一番面白く感じるのだから
不思議なものである。

 

置かれた状況や環境や思いで、つまらないものも
面白く、また逆もそうなるということだ。

 

これを逆手に取ることができたならば、
人はなんでも面白くできるのじゃないかと思う。

 

WTS研究会の会員諸氏も、このように面白く感じ、
色々と勉強していただけると、よりWTSを
使い切ることができるであろう。

 

期待します!

<<お知らせ一覧へ戻る