お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 370 一期一会

お知らせ

2017年5月31日

WTS通信 370 一期一会

WTS通信 370 一期一会

フェーズ1に来ていた古い会員も、
私の進歩にびっくり、唖然としていた。

 

私に言わせたら、10年一律のごとく
同じことを繰り返し、進歩していないのは、
何の努力も熟考もしていない人なのだと思う。

 

私は常に進化をし続ける人間でありたいと思う。

 

そして、一期一会。その時のセミナーや研修会は、
もう2度とやらないし、できない。
私は決められたパターンで繰り返すことができない。

 

多くの場合、セミナー内容はベースはあっても、
インスピレーションで行うので、同じ内容
というものがない。

 

同じ形、同じパターンの死んだ形式より、
生きて活動しているものが好きなのである。

 

ついてくる人は大変だろうが。

<<お知らせ一覧へ戻る