お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 315 自分の立ち位置

お知らせ

2017年3月21日

WTS通信 315 自分の立ち位置

WTS通信 315 自分の立ち位置

私から見て、まだまだなんだけどなー
と思う治療者はたくさんいる。

 

なのに、勉強せず、努力も足りない。
うーん。

 

これは一体何なんでしょうかね。
これでよいと心底考えているのでしょうか?

 

自分の技術が未熟であるとか、不十分であると
感じたなら、日々の治療の仕事も本当ならば、
恐くなるはずだと思うのだが。

 

そして自信持てず、自分を信頼できず、
そんな状態が嫌で苦しく、我慢できず、
頑張って、どんなことをしてでも
高いレベルの技術を身に付けようという
気持ちになり、セミナーに行くのだが・・・

 

今の時代の治療者は、私のようには
考えないのだろうか?よく分からない。

 

患者さんに対しても申し訳ないとか、
こんなんでお金取れないとか、プロの
仕事をしていないという気にならんのかな?

 

仕事だからと割り切ってやっているのかな?

 

私には耐えられないことである。

 

はっきり言って、今私のやっていることなら、
1回の治療費は2万円以上取れると、
私は思っている。

 

どうか、そのような気持ちになるくらい、
自分を高めてほしい。

 

教えてほしい。

 

世の中で、私のように治療者に向かって
このようにして叱咤激励する先生はいるのかと。

 

<<お知らせ一覧へ戻る