お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 186

お知らせ

2016年10月13日

WTS通信 186

WTS通信 186

先日は、入会したばかりで初めて
フェーズ1を受けた受講生もいたので、
午前中は徹底的にNMRTの練習をした。

 

かなり細かいところまで教えたので、
皆さん何かを各自掴んで出来るようになっていた。

 

そして午後からは、実技について行ってみた。

 

そこで思ったのは、基本を教え、できるようになっても
実践では普段の自分の癖のあるやり方が出てくる。

 

最初のアンケートで、NMRTが難しく、
創始者本人以外出来ないのではないか?
という疑問を持っている会員がいた。

 

しかし、その人のやり方を見ていると、
完全に自己流になっていて、出来ていない。

 

私が初めから言っているように、
言われた通りをしっかり行うだけなのだ。
それで、出来る。

 

それが証拠に、実技に入って、
各自組んだ相手の症状を、ほぼ
取り去ることができている。

 

弱音を吐く前に、もっと言われたことを
きちんと行うことである。

<<お知らせ一覧へ戻る