お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 121

お知らせ

2016年7月2日

WTS通信 121

WTS通信 121

ペンデュラムコレクション

これらの写真は、私のダウジング・ペンデュラムの
コレクションの一部です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色々な形状のものを集めています。
その用途も違います。

その中でも特に気に入っているのが、
蓋の開いているものと、丸い球体の
ペンデュラムです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

蓋のものは、中にサンプルを入れて
使うものです。

例えば水脈を探すなら、中に水を入れます。

また、腫瘍細胞を入れて、人体に対して使えば、
どこに腫瘍があるかわかるようです。

また、中に薬を入れて使えば、治療道具にも
なるらしいです。

私は試したことがないので
分からないという意味です。

丸いものは、ラジオニックペンデュラムと
言われていて、ペンデュラムの中でも
最高峰と言われているようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なぜこんなものを出したのか?

会員は、自分の能力を上げることを
少しづつでもやり続けることが大事という
ことですし、また私はそのような努力を
続けているということです。

ただし、誤った方向に行かぬように
注意してください。自分の思い込みで
変な方向に行くと、取り返しがつかなくなりますよ。

<<お知らせ一覧へ戻る