お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 107

お知らせ

2016年6月15日

WTS通信 107

WTS通信 107

心構え

WTSフェーズ1研修会に初めて来られた
会員もいて、実際にどのように使うかと
いうことを含め、治療を行った。

その内容はフェーズうんぬんではなく、
WTSの治療とはどのように行うのか?
またどんな可能性を持つかを見て、
知っていただくためである。

何人かを治療師、特に精神を治療することが
非常に重要であることを、みなさん十二分に
理解されたことと思う。

そして、WTSを行う者の心得、心構えなども伝えた。

・ 治療するものには、1人1人がなくてはならないハート

・ あなた方のやっていることは、他の治療家には
出来ないことである

・ 優れた道具を渡しても、使いこなせなければ駄目

などである。

頑張って精進してほしいと思う。

<<お知らせ一覧へ戻る