お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 98

お知らせ

2016年6月3日

WTS通信 98

WTS通信 98

薬よりも

久しぶりに来た患者さんが、一度咳が出ると
激しい咳が止まらない状態でした。

話をしていても咳が出だすと止まらないので、
困るので医者に行って抗生物質を
飲んでいるそうです。

で、治療院に来た時も咳き込んでいる訳です。
食欲もないそうです。

そんなことは当たり前ですね!
抗生物質で内臓がやられている訳です。

NMRTで調べると、カビと出ましたので、
幾つかのカビの影響を取り、抗生物質の
影響を取りました。

その場で、その患者さんに「胸はどうですか」と聞くと、
「スーッとしました」と。

「そうじの時、マスクをしていますか?掃除機の
ゴミ出しの時や、普段あまりいじらないところを
片づけたり、久しぶりにエアコンをかけたり
しませんでしたか?」

「あります」

「その時にマスクしてなかったでしょ」

「してませんでした」

「今後そういう時は必ずしてください」といって
ニュートラルバランスで脊柱をバランスすると、
咳で痛かった胸の痛みも取れたとのこと。

私が「どうです?私の治療の方が、
薬より早く聞くでしょ」と言って笑いました。

その患者さんは、私が「ベッドに寝て下さい」と言って、
寝るときだけ少し咳き込みましたが、その後は
帰るまで一度も咳は出なかったし、当院に
来られた時に「ゴホッ、ゴホッ、ゴッホ!!」と
なっていたような咳は寝るときもなく、
軽く2回咳が出ただけで、無事帰られました。

まず、私は花粉症でも風邪の咳でも、
来られた人が出ていた咳は気にならない
くらいに止めて帰します。

咳はどんなに良い治療をしても、特に
脊柱はバランスが崩れてしまうからです。

WTS会員も、咳の出る人は必ず止めて下さい。

出来ますよ。
私の教えたようにやっていただければね!

<<お知らせ一覧へ戻る