お知らせ
HOME お知らせ > 来たれ!WTSの勉強したい人!

お知らせ

2015年10月14日

来たれ!WTSの勉強したい人!

来たれ!WTSの勉強したい人!

最近の症例です。

飛行機に乗っていると途中で体調が悪くなり、
乗るのが非常に負担であるという青年を、
WTS精神治療を2回行い、完治させました。

WTSの素晴らしいところの1つは、
何が原因でそうなったかを特定して
治していくことです。

だから患者さんが、私が忠告したことを
守らないために症状が治らないことまで分かるので、
「治らないのは、私のいうことをきちんと
守ってくれないせいですよ!」とはっきり言えます。

この21世紀型治療を、本当に多くの
健康関係に携わる人に学んでもらい、
世の中の苦しむ人たちを助けてあげて
欲しいと思います。

12月にWTSのガイダンスがありますので、
この技術を習得したい人、そして世の中を
救う気概のある人々に集まってほしいと思います。

今年は定期的にガイダンスを行いましたが、
来年度は不定期に行いますので、
よろしくお願いいたします。

WTS創始者

<<お知らせ一覧へ戻る