お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 620 自分の頭で、耳で・・・

お知らせ

2018年4月24日

WTS通信 620 自分の頭で、耳で・・・

WTS通信 620 自分の頭で、耳で・・・

今世の中で起きていること、自閉症の子供、
多動症の子供、アレルギーのある子どもは
増加中です。不妊症、難病も増加中です。

 

今年は自分が花粉症になったと思い込み、
薬を飲んだが効かないという人が増加して、
そしてテレビでは花粉が増えたせいだといって
医師が解説して「そうなんだ」と素直に信じる人。

 

起きていることの異常さを考えず、ただ
「ぼー」っとしている人の多いこと。

 

起こっていることの異常事態に気付いて
何とかせねばと危機感を持たない人が多い。

 

日本人は本当にあほになってしまったのだろうか?

 

私は今後起こってくるであろうことを考えると
本当に心配である。

<<お知らせ一覧へ戻る