お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 474 未来への投資

お知らせ

2017年10月16日

WTS通信 474 未来への投資

WTS通信 474 未来への投資

今生活することに対してお金を使う
ことしか出来ないでいると、未来に
そのツケが必ず来る。

 

未来がいまより良くなると
思っているのだろうか?

 

技術を身に付けず、そこにお金、時間、
労力の投資をせずして、身につく高度な
能力なんてあると思っているのだろうか?

 

今のままで、未来の社会でお金を稼ぐ
ことができる、そんな甘い社会に
なっていると思っているのだろうか?

 

治療者は今よりも何倍も増え、あなたより
才能も努力もつんでいる若者が、あなたを
追い越さないと、どうして考えぬのであろうか?

 

今が苦しいからと言って、お金をかけずして
いつやるのか?

 

そんな人たちに明るい未来は来ないと思う。

 

いつの世も、努力し、投資してきた
者が残っていく。

 

何をしても食べていけない時が来てから
後悔するのか?

 

そんなあほなことをせず、お金も時間も
技術、能力を身に付けることに使いなさい。

<<お知らせ一覧へ戻る