お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 連絡

お知らせ

2017年9月14日

WTS通信 連絡

WTS通信 連絡

1.WTS研究会について

すでに入会されている会員が、

ガイダンスが開催される時に
再受講される場合には、
5,000円にて参加できます。

2.WTSを広げるため

入会を考えていたり、勉強したい、
体験したい治療の先生や、健康関係の
仕事をしている人で、WTSを使いたいと
考えている東京近郊外にお住まいの方が、
3~5名いる時にその旨を連絡頂ければ
時期とタイミングを合わせ、こちらから
インストラクターが行ってガイダンスを
行います。

詳しくはこちらまでご連絡ください。

 

≪アレルギーセミナー&WTSガイダンスを受講した感想/2017.9.3≫

川合健太 先生

WTSの復習ができて良かったです。

フェーズ1,2と参加していましたが、
理解していない部分も多く、このまま
進んでいってしまったらまずいと思い、
ガイダンスを再受講させていただきました。

NMRTをやっていく中で、自分が出来ていない
ことへの焦りや不安が生じることで、評価が
上手くいかないことも気を付けてきたので、
心をまっさらにしてNMRTを行うことで
患者さんの真実を見つけていけると思いました。

日常生活においても、治療家になれる努力を
探していかなければならないという先生の
言葉は心に響きました。頑張ります。

<<お知らせ一覧へ戻る