お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 441 脳梗塞

お知らせ

2017年8月31日

WTS通信 441 脳梗塞

WTS通信 441 脳梗塞

いま、脳梗塞の後遺症のために
治療に来られている、今回で
2回目の来院となる方がいます。

 

その人に対し、WTSの治療以外は
まったくしていません。

 

2回ともメインの治療は
精神の治療です。

 

しかし、1回目の治療後、夜2~3回
起きるのは1回に減り、しびれが減り、など
幾つかの症状はすでに好転していました。

 

2回目の治療を受けられると、
身体が軽くなりましたといって
喜こんで帰られました。

 

WTSを学んでいる先生も、また
まだ学ばれていない先生も、
WTSは一般治療ではなしえない成果を
上げうることを知ってもらい、しっかり
勉強し、苦しんでいる人々を
助けてほしいと思います。

 

手技では脳梗塞の後遺症を確実に
良くして治していくのが難しいのを
病院の理学療法士をやっている人なら
嫌というほど知っていることと思います。

<<お知らせ一覧へ戻る