お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 423 太陽パワー

お知らせ

2017年8月9日

WTS通信 423 太陽パワー

WTS通信 423 太陽パワー

小浜島に行って感じたのは、
確かに暑い、しかも蒸し暑いのだけど、
太陽の力が強いということだ。

 

東京はどんなに晴れて暑かろうが、
空はスモッグでおおわれているせい
なのじゃないかということである。

 

同じ結論になるけど、東京の空気は
やはり悪いのだ!!

 

私はこの暑い夏でも必ずマスクをするが、
小浜島は空気がきれいで、マスクをする
必要が全くなかった。

 

こんなところで生活をしていたら、きっと
長生きするんだろうなと思う。

 

着いた2日目に地震があった。

 

大したことはなかったが、こちらにも
地震は来るんだなと思った。

 

小浜島最後の夜は、予約した鉄板焼きで
夕食をとりました。

 

鉄板焼きに行った人は分かると思いますが、
料理する人が大きくない場合、身体を
前傾して作るので、腰、背中、肩に
負担が来るだろうなと思い、調べると、
左腎と膵臓に問題があることが分かったので、

私がレストラン最後の客で、他には誰も
いなかったので、「左腎と膵臓に問題が
あるから注意してくださいね」というと、
コックさんはギョッとしたようで、
「私、腎臓が悪いんです」と。

 

私は「膵臓に問題があり、胆のうも
弱っているので、疲れやすく、油物の
消化が悪い、睡眠の質が悪いようです」と
言うと、再びギョッとされ、

「実は沖縄に来てから、夜何度か
目が覚めてしまうんです」と言われました。

 

「本格的に治療するじゃないですが」と言って、
「身体を左右にねじってください」
「右にねじりにくいです」
私が「ここが痛いでしょ?」と押すと、
「イタタタ!」と。

 

インパクションテクニックで膵臓と左腎を
治すと、圧痛と身体を右に回すのが楽になり、
本人は大変ビックリした顔をしていました。

 

NMRTで、夜眠れない理由をチェックすると
電磁波とジオパシックストレスと出たので、
その予防法を教え、それらの影響を
WTSで切ってあげました。

 

私は、「ああ、小浜島のような良い環境でも
ジオパシックストレスがあるんだなー」と
内心思いました

 

ここであるなら、日本中にあるということです。

 

WTSを身に付け、多くの人を助けられる
治療家が増えることを望む限りです。

<<お知らせ一覧へ戻る