お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 415 参考図書

お知らせ

2017年7月27日

WTS通信 415 参考図書

WTS通信 415 参考図書

本紹介には出していませんが、最近大量に
がんに関しての本を購入しました。

そのうちの1冊がこれです。

 

 

この本の中には、医学では治せず、しかし、
完全に治癒した人たちの共通のことを調べて
何ががんを治したかを考察しています。

 

もちろんそれらがあれば治るということでは
ないと著者は書いていますが、たいへんために
なることが出ていますので、会員諸氏は是非とも
読んでください。

 

この中で、9つの治るための要因が出ています。

 

1.治療法は自分が決める
2.栄養(食事)に関して
3.前向きに生きる
4.抑圧感情の除去
5.自分の魂とのつながり
6.生きるべき理由

等々であります。

 

残りはぜひ本を読んでください(笑)

 

これを読んでわかる通り、我々WTSの技術を
持つものがなしえることが助けとなることが
できることがお分かりであると思います。

 

<<お知らせ一覧へ戻る