お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 411 日本神人伝

お知らせ

2017年7月21日

WTS通信 411 日本神人伝

WTS通信 411 日本神人伝

以前紹介した「日本神人伝」という絶版本が、
増補版として再販されました。

 

 

内容は・・・・

 

現代人の我々には到底信じられないことを
やった人たちのことがかなり出ています。

 

しかし、WTSも知らない人から見たら、まるで
魔法のようなものと目に映るんじゃないか?と思います。

 

そう考えると、この本に書かれていることも、
あながちすべて嘘というわけではないと思えます。

 

こういうことをすべて否定する頭ではなく、
まずあり得るのじゃないかと考える柔軟な思考を
持つことこそ、我々には大事であると思います。

 

会員は、出来る限り読まれることを望みます。

 

治療者は本当に、こういったことの知識に
欠けていると思うのであり、あまりに
常識的治療、どんなにすごくても、理屈があり
物理的に行う治療のことですが、そんなものに
固執する人が多いことを残念に思うばかりです。

 

そこを越えたことろにこそ、大きな可能性があります。

<<お知らせ一覧へ戻る