お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 404 研修会

お知らせ

2017年7月11日

WTS通信 404 研修会

WTS通信 404 研修会

次回の研修会において、波動理論についても
話をしようと思います。

 

この最も大事なことを、基本からきっちりと
理解し、認識していただかなければ、きっと
WTSの技法を正しく使いこなせないのでは
ないかと考えます。

 

これはつまり、旅行に行くのに、行く先の土地の
歴史などや由来をきちんと理解しておけば、
行った先での感激もさらに深くなることと
同じではないかと思うからです。

 

道具だけ渡し、使ってみようというのでは、やはり
使いこなしきれないのではないかということです。

 

それゆえ、今回初めて波動理論についての
講義となります。多くの会員に、出来るだけ参加し、
勉強していただきたいと思います。

<<お知らせ一覧へ戻る