お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 401 小さな芽

お知らせ

2017年7月6日

WTS通信 401 小さな芽

WTS通信 401 小さな芽

アメリカセミナー旅行では色々とありましたが、
それらをすべて書こうとは思っていません。

 

ただ、小さな芽ではありますが、確実に
アメリカの地に植えることができたのだと
感じています。

 

その芽がやがてどのようになるか?ということです。

 

そして、世界での大きな動きとなったときに、
本家日本でのあり方がどのようなのかは、
いずれその時には問われることになるでしょう。

 

そして、その時に日本人が胸を張って、
しっかりとリーダーシップを取り、
大きな動きの中にいられるなら、
それは大変望ましいことであると考えています。

 

その時に恥ずかしい思いに
ならなければよいと思っています。

<<お知らせ一覧へ戻る