お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 392 水道水と空気

お知らせ

2017年6月24日

WTS通信 392 水道水と空気

WTS通信 392 水道水と空気

私がアメリカに行っている間、
セミナーに気を取られていたせいもありますが、
肌の状態が非常に良かったです。

 

帰国してから、風呂上りに、よく顔と指が
荒れるのを感じていて、自分も年齢のせいかと
思ったのですが、アメリカに行っている間は
全くなかったので、「ああ、日本の水道水は
悪いんだな」と思いました。

 

私の検査では、水と空気です。

 

最近、水道管工事をやたらやっていることも
関係あるでしょう。1970年代にインフラの
整備が終わり、日本中に水道管が作られ、
いまそれがどんどん劣化していて、
それを変える工事をしているわけです。

 

いくら水道局が水を浄水しても、家庭に
運ばれる途中で水が汚染されていては、
どうしようもありません。

 

手と顔は、水道水、お風呂などのせいと考えています。

 

会員諸氏は、水道水と空気をチェックしてください。

<<お知らせ一覧へ戻る